2ntブログ
アクセスランキング アクセスランキング アクセスランキング
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


☆肉食系女子サークル参加女性募集☆


肉食系女子サークルについて!(8/21 更新)


過去オフ会内容は⬆︎をクリック!
肉食系女子サークル会員の方々⬆︎

かおりと一緒に、男子をいじってくれる女性募集中! もちろん無料♡
男性をいじったり、もてあそんだり、楽しく遊びましょ(#^.^#)

❤サークル参加・お問合せメールはこちら(女性専用)❤

❤男性の参加エントリーはこちら(よく読んでください)❤



最初は二人でする予定がどんどん人数が増えていくハーレム☆

小悪魔なプリケツランナー達にトリプル尻プレスで連続射精させられる


大手AVメーカーがコラボ!専属女優3人に痴女られる超豪華ハーレムSEX!

ハーレム私立スケベ椅子痴女学院!





肉食系女子に襲われる動画が多数!【FANZA】



カワイイ女子限定の肉食祭り!【MGS動画】


神美女&神美女と奇跡のハーレム乱交!2.5hレジェンドSP!




▼「肉食系女子のためのアダルトサーチ」記事はここから▼

肉食系女子サークル会員

image_20130404175545.jpg

サークル会員の方には、不定期で開催するサークルのお知らせをメールしてます♡
参加は自由ですので気軽にメールください(^ ^)
女性限定です!男性のメール不可!

New!
山下愛さん(24)
【お住まい】東京都豊島区
【職業】スタイリスト
【好きな肉食プレー】射精後の亀頭攻め
【ひとこと】とても楽しそうだと感じました!


New!
中村南さん(22)
【お住まい】名古屋市
【職業】学生
【好きな肉食プレー】キス
【ひとこと】頑張りますのでよろしくお願いいたします


New!
あきさん(18)
【お住まい】宇都宮
【職業】大学生
【好きな肉食プレー】寸止め 乳首責め
【ひとこと】前からM男くんに興味ありました(*゜▽゜*)

New!
里美さん(20)
【お住まい】高崎市
【職業】学生
【好きな肉食プレー】目隠ししてちんこを触らずにじらしてあげる 乳首責め
【ひとこと】どのくらいの人数でするのか教えてほしいです


New!
山下加織さん(23)
【お住まい】市川
【職業】看護師
【好きな肉食プレー】顔騎
【ひとこと】欲求不満です


New!
なつさん(22)
【お住まい】広島市
【職業】公務員
【好きな肉食プレー】顔面騎乗
【ひとこと】広島ですが名古屋位ならすぐ行けます


New!
ヨッシーさん(21)
【お住まい】
【職業】大学生
【好きな肉食プレー】窒息顔面騎乗
【ひとこと】はじめまして!活動は群馬では行う予定ですか??


New!
花さん(20)
【お住まい】広島市
【職業】学生
【好きな肉食プレー】顔面騎乗
【ひとこと】よろしくお願いします!


New!
みきさん(24)
【お住まい】市川
【職業】看護師
【好きな肉食プレー】顔騎
【ひとこと】やりたいです


New!
しおりさん(24)
【お住まい】渋谷区
【職業】アパレル
【好きな肉食プレー】うーん、アナル舐め笑
【ひとこと】楽しみにしています(^^)


New!
ゆきさん(26)
【お住まい】大阪
【職業】大学生
【好きな肉食プレー】騎乗位
【ひとこと】大阪で参加出来ますか?


New!
ななこさん(26)
【お住まい】新宿区
【職業】OL
【好きな肉食プレー】顔面騎乗
【ひとこと】半年前にサイトを見てから気になっていました。


New!
亀田里美さん(30)
【お住まい】瀬戸内市
【職業】コンビニ店員
【好きな肉食プレー】寝込みを襲う
【ひとこと】人妻でもいろんなエッチしたいの


New!
ひろみさん(24)
【お住まい】東京都
【職業】学生
【好きな肉食プレー】くすぐりとか色々
【ひとこと】くすぐるのが好きです


New!
れいこさん(23)
【お住まい】渋谷区
【職業】OL
【好きな肉食プレー】あそこにかぶりつく
【ひとこと】たのしそー

New!
知佐さん(28)
【お住まい】都内
【職業】フリーター
【好きな肉食プレー】くすぐり、亀頭責め、お尻とかです
【ひとこと】責めるの大好きです!!


New!
さおりさん(22)
【お住まい】名古屋市
【職業】学生
【好きな肉食プレー】フェラ
【ひとこと】興味があってご連絡しました


New!
華凛さん(21)
【お住まい】さいたま市
【職業】美容師アシスタント
【好きな肉食系プレー 】:ネクタイを引っ張ってキスして、そのまま押し倒す(笑)
【ひとこと】周りの女の子からは肉食系とはあまり言われないですが、草食系の年下の男の子をリードするのが好きです


じゅん さん(22)
【お住まい】名古屋市
【職業】学生
【好きな肉食プレー】乳首を責める
【ひとこと】とにかく責めるのが好きです!Mな人よろしく♡


なつき さん(27)
【お住まい】名古屋市
【職業】医療関係
【好きな肉食プレー】顔面騎乗
【ひとこと】感じてる男性の声が大好き!よろしくお願いします


ゆか さん(25)
【お住まい】名古屋市
【職業】OL
【好きな肉食プレー】乳首舐め
【ひとこと】M男をみんなで攻めてみたいです


ユカ さん(20)
【お住まい】名古屋市
【職業】学生
【好きな肉食プレー】四つん這いフェラ
【ひとこと】いろんな痴女プレイを勉強中!教えてください(#^.^#)


のぞみ さん(21)
【お住まい】名古屋市
【職業】学生
【好きな肉食プレー】騎乗位・乳首いじり
【ひとこと】とにかく男の人をいじめるのが好き少数派だとは思うけど、一緒に趣味を共有できる女の子友達になろ(^。^)


りえこ さん(27)
【お住まい】名古屋市
【職業】OL
【好きな肉食プレー】顔面騎乗
【ひとこと】M男くんに発情しちゃいます♡



はるか さん(23)
【お住まい】名古屋市
【職業】風俗関係
【好きな肉食プレー】四つん這いプレー
【ひとこと】プライベートでは完全Sです。いじめろの大好き!



まきこ さん(31)
【お住まい】岐阜県
【職業】主婦
【好きな肉食プレー】騎乗位・調教
【ひとこと】M男飼ってます。家庭があるのでコソコソやってます(笑)



あつこ さん(21)
【お住まい】名古屋市
【職業】看護師
【好きな肉食プレー】アナルいじり
【ひとこと】仕事のストレスをM男にぶつけたいです。



ゆか さん(35)
【お住まい】刈谷市
【職業】OL
【好きな肉食プレー】集団いじめ(願望)
【ひとこと】男をいじめてみたい!



ゆうこ さん(20)
【お住まい】名古屋市
【職業】学生
【好きな肉食プレー】焦らし・寸止め
【ひとこと】男の人の悶える姿がとにかく好き♡



ようこ さん(26)
【お住まい】小牧市
【職業】美容師
【好きな肉食プレー】騎乗位
【ひとこと】みんなでワイワイいじめてみたいなあ。



みか さん(29)
【お住まい】安城市
【職業】飲食業
【好きな肉食プレー】乳首舐め
【ひとこと】男の人の乳首に異様に興奮しちゃいます。ずっと攻めていたい派です。



えり さん(21)
【お住まい】名古屋市
【職業】OL
【好きな肉食プレー】キス&手コキ
【ひとこと】周りにあまりSの子いなくて(・・;) 私は変なのかな?



さち さん(31)
【お住まい】大府市
【職業】主婦
【好きな肉食プレー】騎乗位
【ひとこと】若い男の子の喘ぎ声がツボです。



なみえ さん(21)
【お住まい】名古屋市
【職業】キャバクラ
【好きな肉食プレー】男の潮吹き
【ひとこと】Sプレイ勉強中♡みなさん教えてください♡


【参加希望の男性へ】

肉食系女子たちにいじられたい男性は、下記を参照ください。
直接のメール、コメントへの投稿、一切読みませんので悪しからず。
ちゃんとした形でエントリーしてもらえれば、開催する時対象にさせてもらいます。
エントリーの中から毎回適当に選んでます。

男性のエントリーはこちらから




 ❤サークル参加・お問合せメールはこちら(男性のメール不可!)

kor.21.yo@gmail.com


【お名前】【年齢】【職業】【好きな肉食プレイ(レズプレイ)】

【ひとこと(30文字以内)】を書いて気軽にメールくださいね (^з^)-☆





有名AV女優たちが素人男性を弄ぶ!山本わかめ監督作品




SOD女性監督・山本わかめ式「射精コントロール」

新感覚の射精ガマンが誕生!勃起するまでは男性を優しく責め(=アメ)、勃起して射精をしたくなったら山本わかめが思うがままに射精を管理(=ムチ)。その後再びチ○ポが萎えたら「アメ」、勃起して射精したくなったら「ムチ」、この二つを交互に繰り返すことで、男子の射精欲求をギリギリ高め、超快感へと導きます。




3日間オナ禁させた素人男子を朝まで焦らして悶えさせ、
そのイキガマン顔をじっくり撮影しちゃいました


「3日間オナ禁してきたら女優さんと一晩過ごせる」という条件のもと集まった素人男子に、強制射精ガマン!その目的は、焦らしプレイに悶え苦しみ、襲いかかる快楽に腰をくねらせる、素人男子のかわいい反応を撮るため!溜まってる精子、ビンビンのち○こ、寸止め地獄…果たして夜明けまでに射精ガマンできるのか!?



桜井あゆとMaikaが素人男子に男の潮吹き初挑戦!

今をときめく桜井あゆちゃん&Maikaちゃんと男の潮吹き挑戦!2人のファンだという素人男子を集め、潮吹きの経験がない3名を選出。責め上手なあゆちゃん、Maikaちゃんによってもたらされる怒涛の快楽が極上の射精を導く…と余韻に浸ってる間もなく、容赦なくしごかれる射精後の敏感ち〇こ!潮吹き成功なるか!?




男優面接に来た素人男子を最後まで面接だと思わせたまま逆…!

前作の「素人男子をトイレで逆…!」から2カ月…男子たちから感謝のLI●Eが送られてきてしまった、あの雪辱を果たす為わたしは再び立ち上がった!今回の協力者はひびやんとぱらふじさん!前回はすぐに撮影だとバレてしまったので、今回は面接からそのまま逆…に持ち込みます!覚悟しろよ男子たち!




河西あみと夏目優希が◯◯願望を持つ素人男性に'世直し…’

異常系性欲をもつ素人男性を「逆…」で痛い目に遭わせ、反省させようという世直し企画を思いついたわたし。今をときめく河西あみちゃん、夏目優希ちゃんとお仕置き逆…!騎乗位顔騎!強制潮ぶっかけ!未開発のアナルにエネマグラ!ところがロケ後、心に残る違和感。これで本当に彼らを更生できたのだろうか…?




素人男子をトイレで逆…したら逆に感謝されちゃいました!

わたしはずっと男の子を◯してみたいと思っていた。だって、男の子って可愛い!どんなに羞恥心、屈辱を感じても、ち○こをさわられたら勃起してしまう…なんて愛おしい!その興奮が、わたしをエクスタシーへと導く…だから逆…してみました!!でも男の子たちはむしろ喜んでいて、挙句の果てに感謝されてしまい…。







2013.01.25 (Fri)  |  14:46  |  肉食系女子サークル日記  |  日記
    








肉食女子地獄めぐり!


❤︎ルームシェア地獄❤︎



❤︎教え子地獄❤︎



↓地獄体験はこちらから↓