2ntブログ
アクセスランキング アクセスランキング アクセスランキング
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


☆肉食系女子サークル参加女性募集☆


肉食系女子サークルについて!(8/21 更新)


過去オフ会内容は⬆︎をクリック!
肉食系女子サークル会員の方々⬆︎

かおりと一緒に、男子をいじってくれる女性募集中! もちろん無料♡
男性をいじったり、もてあそんだり、楽しく遊びましょ(#^.^#)

❤サークル参加・お問合せメールはこちら(女性専用)❤

❤男性の参加エントリーはこちら(よく読んでください)❤



最初は二人でする予定がどんどん人数が増えていくハーレム☆

小悪魔なプリケツランナー達にトリプル尻プレスで連続射精させられる


大手AVメーカーがコラボ!専属女優3人に痴女られる超豪華ハーレムSEX!

ハーレム私立スケベ椅子痴女学院!





肉食系女子に襲われる動画が多数!【FANZA】



カワイイ女子限定の肉食祭り!【MGS動画】


神美女&神美女と奇跡のハーレム乱交!2.5hレジェンドSP!




▼「肉食系女子のためのアダルトサーチ」記事はここから▼

参加男性について

 【参加男性について】

20151111145419736.jpgドMな方のみ募集です。S男はご遠慮ください。
こんな男性に限ります。

・襲われたい願望がある
・たくさんの女性に責められたい
・馬鹿にされると興奮する
・連続射精させられたい
・顔騎でひたすらクンニができる
・多数のおっぱいに挟まれて窒息できる
・赤玉が出ても気にしない

 

続きを見る



参加エントリーしたい男性は下記のコミュニティサイトより無料登録後、 かおりを探して参加希望のメールをしてください。

下記サイトからメール頂いた方のみ、エントリーの対象にします。
エントリーの中から毎回適当に選んでます。



エントリーの注意事項


※肉食系女子たちに弄ばれて精神崩壊するまでイカされたい男性のみエントリーください。
※直接メール頂いても、キリがないので一切返信しませんのでご了承ください。
※18歳以下はダメです。登録時に年齢確認がありますので、きちんと登録してください。
※万が一登録ができない場合、メールアドレスを変えて再度登録してみてください。
※1アドレスで1エントリー可、複数アドレスで複数エントリーもOKです。熱意は認めます。
※かおりが見つからないという方は諦めてください。ちゃんといます。
※受付はしますがお願いする時以外は返信はしませんのでご了承ください。
※一週間くらいオナニー禁止の上臨んでください。




肉食系女子のオモチャになってくれる男性募集♡


生贄くんにもはや自由はありません♡


女子に囲まれてヤられたい男性のみエントリーして♡


▼参加エントリーはここから▼

↓1アドレスで1回エントリーできます↓
 

↓こちらからもエントリーできます↓



過去女子サークルスクリーンショット




実写版 肉食系女子サークル動画


かおりが参考にしている肉食系女子サークルの動画です。 サークル活動の内容はこんな感じでやってます。参考に見てみてください(^_^)



常に性交ハーレムエステ


 強●射精サークルの女たちに限界までヌカれた僕


集団の女性たちが僕一人に



有名AV女優たちが素人男性を弄ぶ!
参考にしてる山本わかめ監督作品



桜井あゆとMaikaが素人男子に男の潮吹き初挑戦!

今をときめく桜井あゆちゃん&Maikaちゃんと男の潮吹き挑戦!2人のファンだという素人男子を集め、潮吹きの経験がない3名を選出。責め上手なあゆちゃん、Maikaちゃんによってもたらされる怒涛の快楽が極上の射精を導く…と余韻に浸ってる間もなく、容赦なくしごかれる射精後の敏感ち〇こ!潮吹き成功なるか!?






河西あみと夏目優希が◯◯願望を持つ素人男性に'世直し…’

異常系性欲をもつ素人男性を「逆…」で痛い目に遭わせ、反省させようという世直し企画を思いついたわたし。今をときめく河西あみちゃん、夏目優希ちゃんとお仕置き逆…!騎乗位顔騎!強制潮ぶっかけ!未開発のアナルにエネマグラ!ところがロケ後、心に残る違和感。これで本当に彼らを更生できたのだろうか…?




素人男子をトイレで逆…したら逆に感謝されちゃいました!

わたしはずっと男の子を◯してみたいと思っていた。だって、男の子って可愛い!どんなに羞恥心、屈辱を感じても、ち○こをさわられたら勃起してしまう…なんて愛おしい!その興奮が、わたしをエクスタシーへと導く…だから逆…してみました!!でも男の子たちはむしろ喜んでいて、挙句の果てに感謝されてしまい…。




2010.10.08 (Fri)  |  04:12  |  肉食系女子サークル日記  |  日記
    








肉食女子地獄めぐり!


❤︎ルームシェア地獄❤︎



❤︎教え子地獄❤︎



↓地獄体験はこちらから↓