2ntブログ
アクセスランキング アクセスランキング アクセスランキング
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


☆肉食系女子サークル参加女性募集☆


肉食系女子サークルについて!(8/21 更新)


過去オフ会内容は⬆︎をクリック!
肉食系女子サークル会員の方々⬆︎

かおりと一緒に、男子をいじってくれる女性募集中! もちろん無料♡
男性をいじったり、もてあそんだり、楽しく遊びましょ(#^.^#)

❤サークル参加・お問合せメールはこちら(女性専用)❤

❤男性の参加エントリーはこちら(よく読んでください)❤



最初は二人でする予定がどんどん人数が増えていくハーレム☆

小悪魔なプリケツランナー達にトリプル尻プレスで連続射精させられる


大手AVメーカーがコラボ!専属女優3人に痴女られる超豪華ハーレムSEX!

ハーレム私立スケベ椅子痴女学院!





肉食系女子に襲われる動画が多数!【FANZA】



カワイイ女子限定の肉食祭り!【MGS動画】


神美女&神美女と奇跡のハーレム乱交!2.5hレジェンドSP!




▼「肉食系女子のためのアダルトサーチ」記事はここから▼

できるのか⁉︎リモート肉食系女子サークル!



写真はイメージです。

久々にやってみよっか?
肉食系女子サークル リモートバージョン!



初の試み、リモート女子会!
果たしてできるのか⁉︎やってみないとわからない!
オンラインで男を犯してみませんか⁉︎

今回はなんと自宅からのリモート女子会!
どうやって生贄くんをいじめましょうね⁉︎

続きを見る




写真はイメージです。


写真はイメージです。


こんなご時世だからこそ、

ソーシャルディスタンスで

男を喰う時代です。


オンラインで男を喰うなんて、素敵じゃない?
初めての試みでうまくできるかはわかりませんが、
ドS女はぜひご参加を!

今回は場所も時間も決めません!
参加希望者を募ってからやってみたいと思います。
9月中くらいに開催出来たらいいな。


女子の皆さん、お待ちしています。

参加希望、お待ちしております!
※男性の参加希望は必ず下記サイトからお願いします。



▼女性専用▼

★参加希望・お問合せ・ご要望はこちらから(女性専用)★



▼生贄男子募集要項▼

今回のサークル活動では肉食系女子たちの責めに耐えられる生贄男子を募集します。
今回女子の人数によって募集人数を決める予定です。
とりあえず参加希望者はエントリーしてください。
その中から選んじゃいます。
肉食系女子たちにいじられて精神崩壊するまでイカされたい男性は、下記を参照ください。
直接のメール、コメントへの投稿、一切読みませんので悪しからず。
※ちゃんとした形でエントリーしてもらえれば、開催する時対象にさせてもらいます。
※エントリーの中から毎回適当に選んでます。
※1アドレスで1エントリー可、複数アドレスで複数エントリーもOKです。熱意は認めます。
※複数アドレスで複数エントリーも可能です。
※一週間くらいオナニー禁止の上臨んでください。


★男性のエントリーはこちらから★


★過去のサークル活動内容はこちら★



実写版 肉食系女子サークル動画


かおりが参考にしている肉食系女子サークルの動画です。
サークル活動の内容はこんな感じでやってます。参考に見てみてください(^_^)




引っ越した先…


混浴露天風呂に女性客5人


チ○ポビンビンCFNM学園VR





有名AV女優たちが素人男性を弄ぶ!山本わかめ監督作品





3日間オナ禁させた素人男子を朝まで焦らして悶えさせ、
そのイキガマン顔をじっくり撮影しちゃいました


「3日間オナ禁してきたら女優さんと一晩過ごせる」という条件のもと集まった素人男子に、強制射精ガマン!その目的は、焦らしプレイに悶え苦しみ、襲いかかる快楽に腰をくねらせる、素人男子のかわいい反応を撮るため!溜まってる精子、ビンビンのち○こ、寸止め地獄…果たして夜明けまでに射精ガマンできるのか!?



桜井あゆとMaikaが素人男子に男の潮吹き初挑戦!

今をときめく桜井あゆちゃん&Maikaちゃんと男の潮吹き挑戦!2人のファンだという素人男子を集め、潮吹きの経験がない3名を選出。責め上手なあゆちゃん、Maikaちゃんによってもたらされる怒涛の快楽が極上の射精を導く…と余韻に浸ってる間もなく、容赦なくしごかれる射精後の敏感ち〇こ!潮吹き成功なるか!?




河西あみと夏目優希が◯◯願望を持つ素人男性に'世直し…’

異常系性欲をもつ素人男性を「逆…」で痛い目に遭わせ、反省させようという世直し企画を思いついたわたし。今をときめく河西あみちゃん、夏目優希ちゃんとお仕置き逆…!騎乗位顔騎!強制潮ぶっかけ!未開発のアナルにエネマグラ!ところがロケ後、心に残る違和感。これで本当に彼らを更生できたのだろうか…?




素人男子をトイレで逆…したら逆に感謝されちゃいました!

わたしはずっと男の子を◯してみたいと思っていた。だって、男の子って可愛い!どんなに羞恥心、屈辱を感じても、ち○こをさわられたら勃起してしまう…なんて愛おしい!その興奮が、わたしをエクスタシーへと導く…だから逆…してみました!!でも男の子たちはむしろ喜んでいて、挙句の果てに感謝されてしまい…。






2020.08.21 (Fri)  |  23:32  |  肉食系女子サークル日記  | 
    








肉食女子地獄めぐり!


❤︎ルームシェア地獄❤︎



❤︎教え子地獄❤︎



↓地獄体験はこちらから↓