2ntブログ
アクセスランキング アクセスランキング アクセスランキング
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


☆肉食系女子サークル参加女性募集☆


肉食系女子サークルについて!(8/21 更新)


過去オフ会内容は⬆︎をクリック!
肉食系女子サークル会員の方々⬆︎

かおりと一緒に、男子をいじってくれる女性募集中! もちろん無料♡
男性をいじったり、もてあそんだり、楽しく遊びましょ(#^.^#)

❤サークル参加・お問合せメールはこちら(女性専用)❤

❤男性の参加エントリーはこちら(よく読んでください)❤



最初は二人でする予定がどんどん人数が増えていくハーレム☆

小悪魔なプリケツランナー達にトリプル尻プレスで連続射精させられる


大手AVメーカーがコラボ!専属女優3人に痴女られる超豪華ハーレムSEX!

ハーレム私立スケベ椅子痴女学院!





肉食系女子に襲われる動画が多数!【FANZA】



カワイイ女子限定の肉食祭り!【MGS動画】


神美女&神美女と奇跡のハーレム乱交!2.5hレジェンドSP!




▼「肉食系女子のためのアダルトサーチ」記事はここから▼

9/1(土)肉食系女子サークル開催予定!



写真はイメージです。

ご無沙汰です!

9/1(土)肉食系女子サークル開催します!


社会人になってからはなかなか開催が出来ません
でしたが、マンを持して、チンも持する気持ちで
いよいよ開催します!

今回は地元名古屋で大いに暴れる予定です。
男性の参加希望は下記エントリーから抽選です。

続きを見る




写真はイメージです。


写真はイメージです。


写真はイメージです。


命に関わる猛暑の続く中、

命に関わる壮絶なサークル活動!

M男イジリに熱中症注意!



暑い日が続く中、肉食系女子たちの夏は終わらない!
名古屋で熱い夜を過ごしましょ♡

開催予定日は9/1の土曜日です!

【日時】9/1(土)19時くらいから3時間
【場所】栄近辺のラブホテル(参加者決定後詳細を送ります)
【費用】女子のみなさんは無料です(生贄さんに負担)
【内容】募集した生贄男性をみんなで食べます。
    軽食やお酒など適当に頼みながら、楽しいパーティ♡
    生贄男性が廃人になるまで嬲り倒しましょう♡
    

まずは女子の皆さん、お待ちしています。

男性の参加希望は必ず下記サイトからお願いします。
直接メールもらってもキリがないので返信できません。
エントリーは1アドレスで1エントリーできます。
複数アドレスで複数エントリーも可能です。
肉食系女子の責めに耐え切れる人だけ♡
あなたの体が審査対象なんです!
※一週間くらいオナニー禁止の上臨んでください。


参加希望、お待ちしております!



【過去のサークル活動内容はこちら】


▼女性専用▼

参加希望・お問合せ・ご要望はこちらから(女性専用)



▼生贄男子募集要項▼

今回のサークル活動では名古屋に来れる生贄男子を募集します。
今回女子の人数によって1〜2人を募集します。
肉食系女子たちにいじられたい男性は、下記を参照ください。
直接のメール、コメントへの投稿、一切読みませんので悪しからず。
ちゃんとした形でエントリーしてもらえれば、開催する時対象にさせてもらいます。
エントリーの中から毎回適当に選んでます。

男性のエントリーはこちらから



実写版 肉食系女子サークル動画


かおりが参考にしている肉食系女子サークルの動画です。
サークル活動の内容はこんな感じでやってます。参考に見てみてください(^_^)




常に性交ハーレムエステ


何回イッても許さない♡


集団の女性たちが僕一人に一斉に襲いかかって





有名AV女優たちが素人男性を弄ぶ!山本わかめ監督作品




SOD女性監督・山本わかめ式「射精コントロール」

新感覚の射精ガマンが誕生!勃起するまでは男性を優しく責め(=アメ)、勃起して射精をしたくなったら山本わかめが思うがままに射精を管理(=ムチ)。その後再びチ○ポが萎えたら「アメ」、勃起して射精したくなったら「ムチ」、この二つを交互に繰り返すことで、男子の射精欲求をギリギリ高め、超快感へと導きます。




3日間オナ禁させた素人男子を朝まで焦らして悶えさせ、
そのイキガマン顔をじっくり撮影しちゃいました


「3日間オナ禁してきたら女優さんと一晩過ごせる」という条件のもと集まった素人男子に、強制射精ガマン!その目的は、焦らしプレイに悶え苦しみ、襲いかかる快楽に腰をくねらせる、素人男子のかわいい反応を撮るため!溜まってる精子、ビンビンのち○こ、寸止め地獄…果たして夜明けまでに射精ガマンできるのか!?



桜井あゆとMaikaが素人男子に男の潮吹き初挑戦!

今をときめく桜井あゆちゃん&Maikaちゃんと男の潮吹き挑戦!2人のファンだという素人男子を集め、潮吹きの経験がない3名を選出。責め上手なあゆちゃん、Maikaちゃんによってもたらされる怒涛の快楽が極上の射精を導く…と余韻に浸ってる間もなく、容赦なくしごかれる射精後の敏感ち〇こ!潮吹き成功なるか!?




男優面接に来た素人男子を最後まで面接だと思わせたまま逆…!

前作の「素人男子をトイレで逆…!」から2カ月…男子たちから感謝のLI●Eが送られてきてしまった、あの雪辱を果たす為わたしは再び立ち上がった!今回の協力者はひびやんとぱらふじさん!前回はすぐに撮影だとバレてしまったので、今回は面接からそのまま逆…に持ち込みます!覚悟しろよ男子たち!




河西あみと夏目優希が◯◯願望を持つ素人男性に'世直し…’

異常系性欲をもつ素人男性を「逆…」で痛い目に遭わせ、反省させようという世直し企画を思いついたわたし。今をときめく河西あみちゃん、夏目優希ちゃんとお仕置き逆…!騎乗位顔騎!強制潮ぶっかけ!未開発のアナルにエネマグラ!ところがロケ後、心に残る違和感。これで本当に彼らを更生できたのだろうか…?




素人男子をトイレで逆…したら逆に感謝されちゃいました!

わたしはずっと男の子を◯してみたいと思っていた。だって、男の子って可愛い!どんなに羞恥心、屈辱を感じても、ち○こをさわられたら勃起してしまう…なんて愛おしい!その興奮が、わたしをエクスタシーへと導く…だから逆…してみました!!でも男の子たちはむしろ喜んでいて、挙句の果てに感謝されてしまい…。






2018.08.22 (Wed)  |  01:04  |  肉食系女子サークル日記  |  日記
    








肉食女子地獄めぐり!


❤︎ルームシェア地獄❤︎



❤︎教え子地獄❤︎



↓地獄体験はこちらから↓